2018.12.22

やまぶん薬局《年末年始 営業日のご案内》

平素よりやまぶん薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始は、12月30日(日)~1月3日(木)までお休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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28日(金)9:00〜18:30(通常営業)
29日(土)9:00~12:30(午前のみ)
30日(日)休み
31日(月)休み
1日(祝)休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)9:00~18:30(通常営業)
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2018.11.22

やまぶん薬局《休日当番のお知らせ》

平素よりやまぶん薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成30年11月25日(日)は休日当番で開局しております。

営業時間は8:30~19:00です。

2018.09.24

やまぶん薬局《休日当番のお知らせ》

平素よりやまぶん薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

平成30年9月30日(日)は休日当番で開局しております。

営業時間は8:30~19:00です。

2018.07.30

やまぶん薬局《お盆期間中の営業時間ご案内》

8月9日、10日、13日、14日は、受付時間は短くなりますが、休みなく営業しておりますので、宜しくお願い致します。

8月 9日(木)   9:00〜17:00(短縮営業)
8月10日(金)  9:00〜17:00(短縮営業)
8月11日(土・祝)  休み
8月12日(日)    休み
8月13日(月)  9:00〜17:00(短縮営業)
8月14日(火)  9:00〜17:00(短縮営業)
8月15日(水)  9:00〜17:00(通常営業)
8月16日(木)  9:00〜18:30(通常営業)

2018.04.23

やまぶん薬局《ゴールデンウィークのお知らせ》

  • 平素より当薬局をご利用いただきありがとうございます。
  • ゴールデンウィーク中は下記の通り、日曜・祝日定休の暦通りの開局となります。
  • 処方せんの有効期限は発行日を含めて4日間(日曜日や祝日を含む)です。有効期限が過ぎると受付できなくなりますのでご注意ください。

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  • 4月28日(土) 9:00〜13:00
  • 4月29日(日) 休み・昭和の日
  • 4月30日(月) 休み・振替休日
  • 5月 1日(火) 9:00〜18:30
  • 5月 2日(水) 9:00〜17:00
  • 5月 3日(木) 休み・憲法記念日
  • 5月 4日(金) 休み・みどりの日
  • 5月 5日(土) 休み・こどもの日
  • 5月 6日(日) 休み・定休日

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2017.12.22

やまぶん薬局《年末年始休業のお知らせ》

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業について、下記のとおりとさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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<やまぶん薬局  年末年始営業日時>
28日(木)9:00〜18:30(通常営業)
29日(金)9:00~13:00(午前のみ)
30日(土)休み
31日(日)休み
1日(祝)8:30~19:00(休日当番医)
2日(火)休み
3日(水)休み
4日(木)9:00~17:00(短縮営業)
※5日より通常営業となります。
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2017.12.18

サンケア21 年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

===========【 記 】===============

年末年始休業期間:平成29年12月30日(土)~平成30年1月3日(水)

2017.09.04

サンケア21 高度管理医療機器等販売業貸与業の許可を受けました

平成29年8月28日付けで高度管理医療機器等販売業貸与業の許可を受けました。
高度管理医療機器等販売業貸与業 許可一覧

2016.10.13

静岡県民間在宅福祉サービス事業者協議会主催 サンケア21のメンバーが接遇&リスクマネジメント研修会に参加!

福祉サービスの多くが措置から契約となり、事業所・施設では利用者・家族に選んでもらえるためにサービス向上に向けた努力が日々なされています。しかし、そのような中、職員のマナー違反によりクレームが発生したり、目配りの不足等により介護事故や伝達ミスの予兆を見逃していたりなど、日々の業務に追われ、職員の意識が薄れている時に、多くの事故・トラブルが発生しています。そこで、実際に起きた事例を用いながら、日々の業務の中にある接遇の視点から事故・トラブル防止策の知識・技術を習得しリスクマネジメント力の向上を図ります。

研修会概要
日時 平成20年10月14日(月) AM9:00~PM17:00
場所 グランシップ静岡 908会議室 利用者負担
議題 接遇でサービスが変わる!明日から取り組むリスクマネジメント
講師 E&Eプロモーション㈱ 代表取締役 石割郁子先生

 

なぜ接遇がリスクマネジメントになるのか?
職員に「リスクマネジメントの意識」を浸透させる為の指導ポイントは!石割先生の迫力ある講義
と実践に、受講者は真剣!
・言葉使いによるトラブル防止とは?
・「クッション言葉」による苦情・トラブルの防止。
・クレームは大一声で決まるの。
・「笑顔とアイコンタクト」によるミスの防止は大きい。
・「しているつもり」は挨拶・返事にならないの。
・「声掛け」は安全管理の面からもとっても重要!

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